依然として100個の間30個くらい残ってるんですよね?

正直な話をすると、現時点100個のやりたいこと便覧を作ってある。そうやって100個書いた賜物から25個くらいを厳選するって仕事をして現時点やることを確認する的中味だったのですが、その100個がいまだに書けません。
100個まで残り30個くらい残っていてそれ一切記せるのかな?って感じです。フランク何日もかけてやっていて時間もムダなような気もしてきちゃいました。なんか仕事した方がいいのかなって思えてきたり。それじゃNoだって思うので、はじめて100個を絞り出したいのですが、ゴールが遠いなぁって思ってしまう。
なんか夢みたいなことを書いてもいいってことなので、自分には無理かもっておもうことを書いたりしています。1億のファイナンス資産を作るとかですね。今は総じて集積もないのにいいのかなぁって思ったり仮にちゃいます。ま、書くのはタダだからいいかって感じですけども。望みは激しくと思って、頑張って素早く100個を書いて、かつ実現させていきたいだ。脱毛 24箇所